仕事の成果とメール返信の速さと忙しさは一致する???

仕事の成果とメール返信の速さと忙しさは一致する???

いま大阪です。

先ほど大阪に入りました(~_~;)

日本もまた暑くなりましたね(~_~;)

ところで、スピーディーなこの時代!!

メール返信のスピードが、仕事の出来る人の評価だそうです!!

なるほどそうですね???

チョイ悪親父の私からすると仕事を頼む時には、忙しい人に頼みなさいという事と一致しているのではないでしょうか?

何故ならメール返信が速い人とは、仕事で忙しい人です!!

仕事という責任契約関係をスピーディーにこなしていくので忙しいのです!!

したがってメール返信も速い!!

暇な人とは、メール返信も遅く責任を果たさないので誰も頼りにしていないので仕事依頼もなくスピードも遅いのです!!

この世の中のカラクリよく出来ていますね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年10月14日 | 仕事の成果とメール返信の速さと忙しさは一致する??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«