今年もバリバリ!!人生を経営を謳歌しょう!!

今年もバリバリ!!人生を経営を謳歌しょう!!

いま八代市です!!

明日は、仕事始めですね!!

あっという間の正月休みでした!!

みなさん如何でしたか???

私は、好奇心旺盛でひとりでいる事が大好きな人間です!!

だがしかし人間大好きで泥臭い経営コンサルティングをしています!!

1年を通して日常は、めまぐるしく生きています!!

だから正月休みなどのひとりの時間は、いろいろ出来るので楽しみです!!

日常を陳腐化させない為の時間です!!

いつもいけない所へ行きます!!

いつも会えない人に逢います!!

高速道路でジャガーで一人でドライブを楽しみます!!

これは全て滋養を通して情報収集であり勉強であり生き甲斐ですね!!

会計・決算・申告で経営コンサルティングを通して活かせれます!!

人生を経営を謳歌していかなければ!!

たった1回きりの人生です!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年01月04日 | 今年もバリバリ!!人生を経営を謳歌しょう!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«