人生悪い事ばかり続かない!!人生いい事ばかりも続かない!!

人生悪い事ばかり続かない!!人生いい事ばかりも続かない!!

いまベトナムです!!

暑いですね!!

ところで仕事柄色々の経営相談を受けます!!

人生悪い事ばかりは続かない!!

人生いい事ばかりも続かない!!

ではどうすればいいのか???

良い時も悪い時も不動心と平常心で!!

出来そうでできない!!

できてる人もいる???

悪い時の心得???

良い時の心得???

もう一人の自分との会話が大事みたいですね???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

 

by 石本 義弘 | 2013年12月10日 | 人生悪い事ばかり続かない!!人生いい事ばかりも続かない!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«