人生・・・好きになる事から始めましょう???

人生・・・好きになる事から始めましょう???

いまベトナムです!!

熱い私が、また暑くなるくらいベトナムは暑いですね???

日本はすっかり秋らしく朝晩は寒くなりましたが、ベトナムは1年中夏ですね???

こんなベトナムが、私には合うのでしょう!!

人生は、自分を・周りの人を・仕事を・その地域を・好きになる事から始めないと面白くないですね???

その上の見極めでオープンでないと何もいい事が生まれないみたいです!!

貰う前に与える事ですね???

笑顔と元気だけでも・・・・・・。

会計・ICT・決算・申告・税務調査・経営コンサルティング・・・・・・・・・。

索漠とした人生になりそうです???

笑顔・元気・素直・オープン・勤勉・楽観的・前のめり・感謝・そんな感じで生きていきましょう!!

きっといい事があります???

これが、私と大成経営グループのみなさんの信条です!!

そんな人と生きていきましょう!!

(毘門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2014年10月10日 | 人生・・・好きになる事から始めましょう??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«