人生に衝撃を与えよ!!

人生に衝撃を与えよ!!

いま東京です!!

明日からベトナムですね!!

ソフトバンクの孫さんの話を聞きました!

孫さんと柳井さん大好きですね!!

何事にも挑戦していく姿勢が、大好きです!!

やはり人生は、出逢いが創っていくものですね!!

最近、また良い出逢いがありました!!

それと感動が、大事ですね!!

人生に衝撃を与えるような出逢いと出来事!!

その反動が新たな想いというエネルギーを創っていく!!

人生想いのエネルギーが、物事を成していく原動力みたいです!!

これ人生53年、確信ですね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2014年04月05日 | 人生に衝撃を与えよ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«