事業は、経営者の熱い想いが創り上げていくのかな???

事業は、経営者の熱い想いが創り上げていくのかな???

いまベトナムです!!

色々の動きが国内外でありますね!!

ところである有名な病院を再生された先生がいらっしゃいます!!

倒産寸前の病院を再生させられています!!

お逢いして病院の先生というより経営者としての雰囲気と考え方の方です!!

こういう方とお逢いして話をすると話が弾みますね!!

再生のために行われた事は、全従業員との個別面接と自分の医療に対する考え方を伝える事それだけでした!!

このお話を聞いて日本電産の永守社長を想いだしました!!

企業買収や再生をしてきていらっしゃる永守社長は有名な方です。

永守社長と同じ事を先生が言われたのでビックリです!!

健全な会社であっても同じ事を社長さま方は行われています!!

やはり経営とは、社長の想いと考え方が創り上げていくのですね!!

理念経営・・・・・クレドかな???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年07月11日 | 事業は、経営者の熱い想いが創り上げていくのかな??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«