世界は、ダイバーシティーで動いているぜ!!

世界は、ダイバーシティーで動いているぜ!!

いまベトナムです!!

34度の暑さにうなされそうです!!

ところでなでしこJAPAN17歳以下のサッカーチームが、世界大会で優勝したみたいですね!!

ヤンキースのマー君も活躍を始めたみたいです!!

中間所得層の増加で、アジアが世界の経済の中心になるみたいですね!!

この様な時代になってグローバリゼャーションが進んでくると日本人はダイバーシティーが必要になりますね!!

聴く力!!

受け入れる力!!

伝える力!!

動かす力!!

稼ぐ力!!

国内では出来ても海外では???

多様性!!

これがダイバーシティーです!!

経験も必要です!!

最近そんなタイトルの本が、売れていますね???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

 

by 石本 義弘 | 2014年04月07日 | 世界は、ダイバーシティーで動いているぜ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«