ミラン・本田初得点!!ベトナムでテレビ見ました!!

ミラン・本田初得点!!ベトナムでテレビ見ました!!

いま東京に帰りました!!

流石にベトナムより帰りましたので、寒いですね!!

ところでミランの本田選手が、2試合目にして初得点だったみたいです!!

たまたまベトナムで試合をテレビで見ました!!

良いパスを出していましたね!!

2試合目にしては、連携が取れていたみたです!!

もっと試合に出れば精度が上がる予感がします!!

フリーキックも最初から本田が、蹴っていました???

良いフリーキックでした!!

でもあの雰囲気が、好きですね!!

あの眼と雰囲気とふてぶてしい中にも連携や思いやりを感じます!!

活躍を期待したいもんです!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

 

by 石本 義弘 | 2014年01月17日 | ミラン・本田初得点!!ベトナムでテレビ見ました!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«