ベトナムは暑い!!事業も環境のポデショニングで熱くなる!!

ベトナムは暑い!!事業も環境のポデショニングで熱くなる!!

いまベトナムです!!

日本は大雪でしたが、信じられないくらい熱いですね!!

テト明けのベトナム・・・今年もいろいろと環境が良くなりそうです!!

内部環境に外部環境ですね!!

日系企業相手のビジネス展開ですので、忙しくなりますね!!

日本もアベノミクスや東京オリンピック開催決定に沸いていますが、外部環境が厳しいといっても如何に有利な環境の領域へビジネスをポデショニングできるかですね!!

そのための内部環境の設定ですね!!

目的を示しその道筋を示す!!

帝王学で環境との戦いとは、よく言ってモノですね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

 

by 石本 義弘 | 2014年02月11日 | ベトナムは暑い!!事業も環境のポデショニングで熱くなる!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«