ベトナムで毎月ベッカム刈り上げカットだ!!

ベトナムで毎月ベッカム刈り上げカットだ!!

今日よりベトナムです!!

相変わらず熱いそうですね!!

毎月ベトナムで10分の300円カットをします!!

円安で高くなりました!!

前は200円でしたが・・・・・・・。

忙しい私には・・・・・・速い・安い・上手という事ですが、待ち時間がない事が一番お気に入りです!!

刈り上げにベッカムカット???

日本に帰ったら刈り上げた後頭部が、超寒いですね???

だがしかし風邪は、ひきません!!

ベトナム刈り上げカットになって気持ちが、若くなったような気がします???

そう想うのは、私だけなのか???

周りからも若いと言われますが・・・・・・・・。

経営者や若い人を相手にしているとこちらも若くなるのでしょうか???

気持ちだけではなく外見まで??

会計・決算・申告という経営コンサルティング人生は、見た目と気持ちが若くなければやっていけませんね???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年03月10日 | ベトナムで毎月ベッカム刈り上げカットだ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«