シリア内戦!!国連とは???正義のための戦争なんてありえない!!

シリア内戦!!国連とは???正義のための戦争なんてありえない!!

いま熊本です!!

朝から豪雨ですね!!

今年は、豪雨が多く東京では考えられない雨ですね!!

ところでシリアの内戦とアメリカの軍事介入姿勢について想いますね!!

国連とは、何か???

国連とは、国益を判断する所!!

20世紀の歴史を引っ張った西側東側の主張という戦いの場ですかね???

21世紀になった今でも・・・・。

シリア内戦もアメリカの軍事介入も正義のための戦争なんてありえない!!

歴史は、やはり繰り返すのかな???

経済力が軍事力を生み!!

核や化学兵器を保持した国が、世界を支配するなんて!!

日本もあまり過敏に反応しない方がいいと想いますが・・・・。

自国を守る事と攻める事とのバランスが一番難しいですね!!

巻き込まれるという事もありますし!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年09月02日 | シリア内戦!!国連とは???正義のための戦争なんてありえない!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«