ゲマイン・シャフト(共感性集団)のない所にゲゼル・シャフト(目的集団)は機能しない!!

ゲマイン・シャフト(共感性集団)のない所にゲゼル・シャフト(目的集団)は機能しない!!

いま熊本です!!

明日は、八代ですね!!

朝晩はまだ少し冷え込みますが、だいぶ凌ぎやすいですね!!

桜も咲き今日は、快晴みたいですね!!

ところで昨日の会議は、色々と今年の主な動きと具体的な事について話をしました!!

1年がスタートし、グループで色々ありますね!!

変化しながら進化していく事が、楽しいですね!!

新しい問題というのは、殆どありません!!

昨日までの問題が、多いのです!!

組織が成長していく時に新しい変化した問題は起きますが????

所詮、人が引き起こす問題です!!

成長や変化を嫌う退化した人間の本質との戦いですね!!

組織の敵は、外部のみにあらっず???

まずは内部でありそして外部である!!

ゲマイシャフト(共感性集団)のない所にゲゼルシャフト(目的集団)は機能しない!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

 

by 石本 義弘 | 2014年04月02日 | ゲマイン・シャフト(共感性集団)のない所にゲゼル・シャフト(目的集団)は機能しない!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«