やったぜ!!東京オリンピック開催だ!!!!!

やったぜ!!東京オリンピック開催だ!!!!!

いま東京です!!

今からベトナム移動です!!

暑いでしょうね!!

ところで東京の2020年オリンピック開催が、決定したみたいですね!!

私の4歳頃の東京オリンピックです!!

聖火ランナーを熊本県八代市で迎えるために、国道3号線で国旗を振った記憶以外はありません。

一生に一度あるかないかのオリンピックなので、ラッキーな人生ですね!!

1960年生まれの私は、7年後丁度60歳ですね!!

ところで今回の開催決定は、事前準備と段取の勝利ですね!!

仕事など物事の成就は、何事も一緒ですね!!

ところで今回最後の日本のプレゼンテーションを観ていて感じた事があります!!

オリンピック開催請負人というコンサルタントが、いたという事ですが?????

今回はスピーチ内容だけではなく、日本人のボディーランゲ―ジを含めた表情表現の豊かさです!!

オバマ大統領やジョブズのプレゼンテーションを想いだしました!!

特に水野副理事長(前水野スポーツ会長)のプレゼンは、特に凄かったですね!!

抜き出ていました!!

ボディーランゲージもですが、笑顔と話しに合わせたその表情です!!

観衆聴衆を魅了していました!!

全ては事前段取の勝利と役割分担だったみたいですね!!

オリンピック開催による経済的効果もですが、日本国民が明るくなる事にも期待したいですね!!

人生明るい方が、いいに決まってる!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年09月10日 | やったぜ!!東京オリンピック開催だ!!!!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«