どこに行っても外国人が、増えたもんですね???

どこに行っても外国人が、増えたもんですね???

今日は、朝一より東京です!!

東京事務所では、毎月の全体月初段取り・ベトナム段取り・確定申告確認打ち合わせです!!

明日、午後からベトナムですね!!

毎月は、早いもんです!!

最近は、羽田からもベトナム便が出ています!!

どこへ行っても外国人が、増えたもんです!!

アジアの成長と円安の関係で余計に増えているみたいです!!

柔軟性多様性が求められますね???

フットワーク軽く・敷居は低く生きて行きましょう!!

会計・決算・申告という経営コンサルティング人生!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年03月09日 | どこに行っても外国人が、増えたもんですね??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«