いまから東京だ!!色々あらぁ~な???

いまから東京だ!!色々あらぁ~な???

いま朝一熊本です!!

いまから東京移動です!!

今日明日は、東京ですね???

色々ありますね???

日曜日より大阪です!!

決算・申告・ICTコンサル・経営コンサルに事業承継です!!

昨日も若い経営者の方々の相続対策に新規相談の目白押しです!!

毘沙門天は、新しい相談や誰もがやりたがらない仕事が好きみたいですね!!

メチャ儲かってどうしようもない???

メチャ赤字で明日どうなるか分からない???

普通の進化変化がない仕事にはあまり興味がないみたいです???

誰もが出来ない!!やりたがらない!!仕事に俄然燃えますね!!

勉強と熱意と誠意が、必要だからでしょう!!

我が道をゆく!!

そんな心境ですね!!

(毘門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2014年09月05日 | いまから東京だ!!色々あらぁ~な??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«